2007年11月4日日曜日

新しいスタッフ誕生

このたび新たにスタッフとして協力していただける方が増えました。今日も午前中は某所のコーラス隊のバックでピアノを弾き、さらに午後からは別の場所でフルートアンサンブルの指揮を取るという忙しさの中、こころよく協力してくれたのでありがたいことです。(以前から話はしていたのですが少し落ち着いたので発表しました)
その新しいスタッフとは、わたくしのギターの伴奏でフルートを吹いてくれているあの方です。
一部の方には分かるでしょうがほとんどの方には分からないでしょう。分からない方はブログ横のリンク集の中のホームページをよく見て調べてみてくださいね!
その方にはポスターやチラシなどの製作をすべておまかせしています。どのようなものが出来上がるかは出来てからのお楽しみ!!肩書きはやはり広報部長ですね!
飲食部部長の「かえかわや」さんとともにご協力感謝します。(かえかわやとは彼の家の屋号です)

1 件のコメント:

広報部長 さんのコメント...

スタッフとして協力していきたいと思います。よろしくお願いします(^∀^)ノ
チラシや書類の作成、広報活動などなどやりますよ!!