2007年11月28日水曜日

真庭市のホームページで

いよいよ真庭市のホームページで出演者&ボランティアスタッフの募集が始まりました。
ご覧になりたい方は、真庭市のホームページの 行事・イベント欄 > 祭り・イベントのカテゴリーをご覧ください。
直通アドレスはこちら http://www.city.maniwa.lg.jp/webapps/www/event/detail.jsp?id=1813
真庭市のホームページは月に約4万件のアクセス数があるみたいなので、このページが誰かの目に留まるといいのですが・・・。
12月の頭に発刊される「広報まにわ」にも同じ募集案内が出る予定です。
白梅お花見コンサートはいよいよ大きく動き始めました!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

管理者さま

お世話になります。津山瓦版スタッフです。
いつも、津山瓦版及び津山ブログランキングをご利用いただき、ありがとうございます。

先日、データベースサーバ故障のため、津山ブログランキングのデータに巻き戻りが発生しました。
その際、こちらのブログの登録情報が失われてしまいました。
たいへんお手数ですが、再度登録いただけましたら幸いです。
なお、登録が確認できましたら、以前の「INリンク(ブログランキングのバナー)」のURLが利用できるようにこちらで作業いたしますので、リンクの変更は必要ありません。

多大なご迷惑をおかけしますことを、深くお詫び申し上げます。

匿名 さんのコメント...

無事
中国から帰りました。
12月2日は宜しく願います。
唄は’白梅告知バージョン’で頑張ります!
真庭市は学生時代に
お世話になった方が沢山居ますので
一層こころをこめて優しく唄いますね!!
馬主さん、