2007年11月7日水曜日

「白梅お花見コンサート」告知ライブ

「白梅お花見コンサート」告知ライブをスタートします。

真庭市内のショッピングセンターの場所をお借りして告知ライブを開催して行こうと思います。

2軒のショッピングセンターに話を持ちかけているのですが、1軒のお店からまだ返事が返ってきませんがもう1軒のほうからはOKの返事をもらっているのでそちらを中心に早速スタートしようと思います。

日時等は出演者のスケジュールが決まってからお店側と打ち合わせしますので、出演希望の方は何月何日の日曜日に出演できるかをメールにてお送りください。(日曜日・祝日限定です)
11月20日以降の休みの日でお願いします。

尚、告知ライブに出演しても4月6日の「白梅お花見コンサート」に出演できるとは限りません。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

今のところ
12月2日:16日は空いてますが!
馬主さん

実行委員長 さんのコメント...

12月16日は僕たちがたるのライブに出演予定ですので無理なので2日に決定しましょう。
第一回目は12月2日の日曜日に決定です!!
出演は馬主さんのソロライブ。馬主さんの声量ならPAも要りませんね?
うそうそ、でも日にちは12月2日(日)に決めてしまいましょう、出演のほうもよろしくお願いします。
もう一軒のショッピングセンターもイベント企画決定しそうなので、確定しましたらこの場をお借りしてアップさせていただきます。
よろしくお願いします。

それから、12月16日(日)は「たる」に僕たちが出演しますのでこれをご覧の皆様、どうぞよろしくお願いします。