2007年11月11日日曜日

お花見コンサート告知ミニライブ

告知ミニライブを正式に12月2日(日)昼2時より、真庭市久世のショッピングセンター「アルティ」にて行うことに決定いたしました。
僕個人の意見では毎月行いたいのですが、担当者からの返事でどうなるかはまだわかりませんので今後の予定は未定です。
1回目には僕の相方のフルートの音色を聞いていただきたかったのですが、スケジュールが合わなかったので無理みたいです。
これをご覧の皆さん時間があれば是非応援に来てくださいね!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

了解しました。

25日-28日まで中国ですので
詳細決まりましたら早目にお知らせくださいね!!

馬主さん

匿名 さんのコメント...

詳細をお知らせ下さい。

終了時間
出演組数
演奏時間
演奏場所(室内外)
音響有無
・・・などなど