2007年10月27日土曜日

後援決定!


この「白梅お花見コンサート」の企画を思いついてすぐに、真庭市に後援依頼を提出していたのですが、このたび正式に真庭市の後援が決定しました!!
これがその決定通知書です。
真庭市の方には広報活動に力をいれてもらうことになっていますので、「白梅お花見コンサート」の運営がこれで一段と加速すると思います。
真庭市の担当職員の方にはこれからもいろいろとお世話になりますので、どうぞよろしくお願いします。

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

善かったですね!!
それにも増して
責任が重くなりましたが
頑張りましょう!!
馬主さん

実行委員長 さんのコメント...

ありがとうございます、頑張りますのでご協力ご声援よろしくお願いします。
しかし眠い・・・

匿名 さんのコメント...

昨日遠いところ
お疲れ様でした!!
写真なら
1000枚くらい撮りますよ<笑い>

また
イベントの仕様が詰まったら連絡下さい。

tamagomesi1015 さんのコメント...

同じくありがとうございました。
馬主さんの腕もカメラも確かです。
篠山紀信ばりの激写期待大!!

匿名 さんのコメント...

それは言いすぎですよ!
卵ご飯さん、
でもね
野外だと
雨の心配は有りますが
望遠は使えるわ
フラッシュを気にしなくて良いわ
色々と
新しい試みが出来ます。
でも
太陽次第ですが・・・・・・・

実行委員長 さんのコメント...

昨日は馬主さんといい卵ご飯さんといい、その他の出演者の皆さんも楽しい時間をありがとうございました。やはり音楽はプレイするのも聴くのもいいものです。
どちらかといえば聞くほうが楽ですが・・・。
卵ご飯さんのギターは初めて聞いたのですがすばらしかったです!!女性にしてはしっかりした音が出てましたよ。もちろん歌のほうも!
馬主さんの声量にも圧巻です・・・マイクなくてもOK!!篠山紀信ばりの激写に期待してますよ!
たぶん天気も気象庁のホームページを見ると、4月は少ないみたいなので大丈夫だとは思いますが・・・。
少しづつですが4月までの計画が煮詰まってきていますので、確定しましたらご連絡させていただきます。