2007年10月21日日曜日

僕が思うこと

昔、ポプコンってのがあって、ポップコーンじゃないよ「ポピュラーソングコンテスト」の略なんですが、おそらくこのページをご覧になっている人は昔ポプコンを目標にバンド活動をしていた人も少なくないと思います。
中学、高校と僕は落ちこぼれていました。
勉強できない上にスポーツも苦手で学校に行くのが嫌で嫌で・・・
でもギターだけは周りのみんなよりはちょっとうまく弾けて、ただそれだけで青春時代をすごしてきたように思います、もちろんポプコンを目指して!
でも、今の子供たちは何を目指しているのでしょうか?
野球が好きな子は高校野球、バレーが好きな子は全日本女子バレー、学校でもスポ小などスポーツには力を入れてるけど、スポーツしたくない子はどうするの?
ちょっとでも音楽に興味をもったひとが、この白梅のステージがポプコンとまではいかずとも、少なからずとも目標となれる場所になってくれればという思いで、この企画を進めていきます。

まあ、そういう自分が一番ステージに立ちたいんだけどね!

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

そーー言えば、昔エントリーしたなーー。
津山の予選会で・・・。