2008年8月28日木曜日

白梅納涼祭 夕涼みコンサート パートⅡ

さあ、お次に登場していただいたのは 「dolce with みっくん」です。
この日dolceのみなさんは全員浴衣で登場してくれました。
夕涼みコンサートには浴衣が冴えますね!
dolceのみなさんはフルートとギターで、坂本九さんの「見上げてごらん夜の星を」や「星に願いを」、whiteberryの「夏祭り」などを演奏してくれました。

写真はdolceのみなさんです
みっくんもお得意のギターで頑張ってくれました


こんなお二人も最後に登場してフルートとギターの演奏に華を添えました!


飲食のテントでは西河内地区の奥さま達のご協力により、こんな看板まで登場してテントを盛り上げてくれました。


dolceのみなさんは、2008年9月7日(日) 美作市文化センターで行われます「愛の村チャリティーコンサート」にも出演されますのでフルートの音色に浸りたい方はどうぞ足を運んでみてはいかがでしょうか!

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

写真を見ると、dolceよりもパーカッションがメインな感じですね(^^;)
お手伝いありがとうございました!また次回もよろしくです♪