2008年8月24日日曜日

白梅納涼祭 夕涼みコンサート パートⅠ

昨夜の打ち上げでやっと手にした夕涼みコンサートの写真!待ってました!!
日安のだいすけ君が撮影してくれた写真を元に当時の模様を順番に紹介していきましょう。

まずは初登場のグループ「Dicks Cox (ディックス・コックス) 」

久世からの出演です。


奥田民生さんやビートルズなどの曲をアコースティックギター2本で聞かせてくれました。楽器暦も浅く、ライブ経験もほとんどないそうですがトップバッターで頑張っていただきました。
ちょうど太陽が西に沈みかけた頃だったので少し西日が暑かったかな?



おいしいから揚げも出来上がり、白梅納涼祭 夕涼みコンサートの始まりです!

0 件のコメント: