2008年3月29日土曜日

お花見コンサートPR活動

気がつけば、コンサートまであと1週間となりました。
出演者の皆様しっかり練習できていますでしょうか?
いったいどれくらいのお客さんが来てくれるのかはわかりませんが、コンサートのPR活動も自分なりに一生懸命やってきました。あとは本番を迎えるだけです。
鹿田歳の市、上田小学校文化祭、久世エスパスでの空間コンサート、ショッピングセンターアルティでの告知ライブ、などお花見コンサートを宣伝するために出演したイベントです。
そのイベントではお客様にチラシを配りました。久世エスパス バレンタイン・ミュージックフェスタ-アマチュアバンドによる祭典-でもパンフレットにチラシを入れさせていただきました。
真庭市での文化講演会で市の職員の方にチラシを配っていただきました。
その他ポスター貼りもやりました。旧落合町内には㈱おちあい振興公社より回覧板も回しました。
真庭市内の公立の小中学校、幼稚園の生徒に学校よりチラシを配っていただきました。
あと、広報まにわの3月号と4月号でもPRしていただきますし、真庭市内の防災無線でもこれから流れます。
ただいま発売中のタウン情報岡山や津山の情報誌Jakenのコンサート情報にも掲載していただいています。 山陽新聞折込広告【情報ARECORE】にも掲載させていただきました。
4月2日の山陽新聞真庭版の「今月の顔」というコーナーに出させていただける事になり先日取材を受け、翌4月3日昼2時15分からは山陽放送ラジオに電話で生放送に出演させていただきます。
3日夕方6時10分からのNHKニュース週末のイベント情報でお花見コンサートを紹介していただけるみたいです。
おっと忘れていました、るがラジオでも出演させていただいてPRしていますね!

こんな感じで活動してきましたこの「白梅お花見コンサート」を、みなさんどうぞよろしくお願いいたします。


白梅お花見コンサート実行委員会

8 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

丁度
7日になりましたね!!
早いものです。
告知ライブしたときは
4ヶ月も有ったのに。。。。

さて、
花も満開になりそうですから
最高のコンディション
天気も晴れるでしょ!!

実行委員長 さんのコメント...

告知ライブ、懐かしいですね。
ほんと時間がたつのが早いものです。
ちょうど桜の時期ですね、すでに白梅は散ってしまいましたけど…。
天気が良ければいいのですがこればっかりは自然の事ですからね!
まあみなさんのコンディションがよければそのパワーで天気になるでしょう!!
4月6日当日はあちこちでいろんなイベントがあるみたいで、お客さんの入りが心配ですが頑張りましょう!!

匿名 さんのコメント...

委員長足で稼ぎましたね。

これぞ音楽祭の盛り上がりです。

楽しみにしています。

実行委員長 さんのコメント...

kenzoさん、ありがとうございます。
後から思い出したのですがまだありました、真庭市内の企業の社員食堂とか掲示板とかにポスターを貼って回りました。
ある会社はタイムカードのところに貼ってくれたみたいです。
とりあえず始めてのコンサートなので宣伝あるのみです。
どのような結果になるか楽しみです!!

匿名 さんのコメント...

曇りのち
雨模様ですね

悩ましい
天気

てるてる坊主
創りました!!!

匿名 さんのコメント...

今朝の山陽新聞に顔写真入りで紹介されてましたね。写真をみた瞬間、今日もエイプリルフールかと思いました(笑)

桜間に合いそうにないですね。天気も・・・。ここは実行委員長のパワーで晴れにしちゃって下さい。

醤油屋の弟子@るが

匿名 さんのコメント...

てるてる坊主では
足りないので
鶴の折り紙での
お願いもしましたよ!!!

さて、一時雨が
曇りに変わる様念じますね!!!

馬主さん

実行委員長 さんのコメント...

醤油屋の弟子@るがさん、山陽新聞の記事を切り取ってアルバムにはさんでおいてください。きっといい事があると思います。

6日の天気が曇りのち雨で50%になってますよ!馬主さんのてるてる坊主のおかげでしょうか?このまま50%なら野外ステージ使いましょうか?