2008年3月9日日曜日

真庭市落合総合公園の梅のつぼみ


3月8日(土)の落合総合公園内の梅の開花状況です。
まだほとんどがつぼみですが、よくみると写真のようにちらほらと咲いてる花もありました。気温も少し温かくなり、春の足音が聞こえてくるような気がします。
お花見コンサートまであと27日です。
今日はこれから上田小学校の文化祭に出演させていただいて、宣伝とチラシ配りです。もちろんちゃんと演奏もしてきますよ!
  • 出演者の皆様へ先日メールにて送らせていただきましたプログラムの件ですが、13日(木)には印刷にかかりますので早急にご確認いただきますようお願い申し上げます。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

本文確認しましたよ。
素晴らしい物ですね!!

でも、
一点補正してください。
曲の次の行の
’ん’が抜けてるので追加ください!
’ま’が抜けるより善いですが<笑い>
馬主さん

実行委員長 さんのコメント...

わかりました、確認しましたのですぐに修正します。
試しに「ま」を入れてみましょうか?厳格な感じになりますよ!

匿名 さんのコメント...

直すのは私ですが…
馬主さん、るがさん直しておきました。

他にもあれば早めに言って下さいね!
(畄0畄)ノかおり

匿名 さんのコメント...

(畄0畄)ノかおりさん,
お手数掛けます!!
そうそう
そちらは
花粉きつそうですね。。。。。