2009年4月6日月曜日

終わりました

第二回目の白梅お花見コンサートが終わりました。
土曜日の雨がウソのように晴れて、心地よい春の日差しの下開催することができました。
各地のイベントや選挙活動のためか第一回目と比べてお客さんの入りが少なかったのですが、コンサート自体は皆様のご協力のもとすばらしいコンサートだったと思います。
あとコンサートに花を添えてくれたバイクトライアルチーム乱舞の皆様もすばらしいテクニックを見せていただきありがとうございました。
テントで屋台をしていただいた皆さんにもご協力感謝しています。
また8月の夕涼みコンサートも皆さんよろしくお願いします!

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

体調不良と引っ越し準備のため
最後の肩付け出来ずに申し訳ありませんでした。
無事に引っ越し⇒入学式出席できました。

当日は
楽しい時間沢山ありがとうございました。
写真整理して郵送しますので今しばらくお待ちください。
馬主さん

源 さんのコメント...

昨年に続き参加せて頂き、有難うございました。お客さんチョッと少なめでしたが、天気も良く、良いコンサートになったと思います。PAは到らない点もありましたが、所詮
素人の遣ることです。ご勘弁を・・。
私で良ければ又使ってやってください。
お疲れ様でした。

実行委員長 さんのコメント...

馬主さん
連日のライブお疲れ様でした。
くたびれは出てないでしょうか?
写真撮影もありがとうございました、写真楽しみにしています!

源さん
馬主さん同様連日のお勤めご苦労様です。
まだまだお勤めがあるようですがくたびれなど出されないよう頑張ってください!
たぶんまた8月の最後の土曜か日曜日にお願いすると思いますので空けておいてください、よろしくお願いします。

匿名 さんのコメント...

写真都合(切手代足らず)で返却され遅くなってます。
申し訳なし。。。。。。。

今度は
8月ですか??
馬主さん