2008年7月4日金曜日

ポスター貼りに行って

「白梅納涼祭 夕涼みコンサート」のポスターが出来上がったので(ポスターと言っても黄色い紙にコピーしたようなものだが)早速、ポスター貼りに行ってきました。
真庭市内の企業や店舗にポスターを貼ってくださいとお願いに回りました。
その中で一つ面白いものがありました、下の写真です。






テレビとかで見たことのある人がいると思うのですが、そうです、木製スーパーカーです!
今では3号車まで作っているとのこと(写真は1号車と3号車)
去年もここで見たのですが、今回は受け付けの方の了解を得て撮影させていただきました。
真庭市落合にあります㈱佐田建美さんの事務所にはこのスーパーカーとか木製トレーラーハウス「真庭」とかを展示していました。
他にも木製の小物等たくさん展示していましたので一度ご覧になってみたらいかがでしょうか?

㈱佐田建美さんのホームページはこちらをクリック

それと落合ではこの人を語らなくてはいけません、俳優であり歌手である岸田敏志さんの資料も展示しています。
ぜひ一度岸田敏志さんに白梅お花見コンサートで歌っていただきたいものですね。
その思いが実現するように皆さんからのコメントをお待ちしています!できれば岸田敏志さん本人のコメントも待っています!

ちなみに僕は中学の時にアリスと太田裕美さんと岸田敏志さんのジョイントコンサートを見に行ったことがありますが・・・。

0 件のコメント: