2007年12月23日日曜日

宣伝

12月22日の真庭タイムスに募集記事が掲載されてます!(写真下)
今週中には山陽新聞の真庭版に募集記事が掲載される予定です。
これでドンドンスタッフが増えてくれたらいいのですが…。

宣伝といえば…
お花見コンサートの宣伝を兼ねて鹿田歳の市でギターとフルートの演奏を披露してきました。

画像をクリック↑↑↑その模様はGOGOたくちゃんとゆかいな仲間たちにて!
「るが」の方にも協力していただいて、会場の方にチラシも配り「白梅お花見コンサート」をPRしてきました。

その後北房の水田歳の市に行き、そこで演奏する若いグループに「白梅お花見コンサート」をステージで告知していただきました。
ハッピーセット392円のみなさんありがとうございました!

今日は「白梅お花見コンサート」告知イベントジャックの1日でした。

またどこかでイベントがあれば出没したいですね!

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

現在
何組くらいの応募でしょう??
楽しみですね!!

帰ってきた馬主さん