2007年10月18日木曜日

スタッフ募集案内

2008年第一回白梅お花見コンサートでのスタッフ募集案内

平成19年10月18日

この度子供からお年寄りまで様々な人が楽しめるような音楽イベントを計画してみました。目的としては、このイベントを通して真庭市の活性化を促進することを主体とし、子供たちには学校では学ぶことのできない新しい音楽との出会いや、生の演奏を通しての感動、また音楽を学ぶことへの目標につなげ、地域の音楽文化の発展・向上を目指していきたいと思います。つきましては、下記の募集案内をご覧になり、ご検討いただきたいと思います。

名称:白梅お花見コンサート

日時:2008年4月6日(日)午前8時~午後6時(準備、片付け含む)機材搬入・リハーサルは前日4月5日(土)昼12時~予定しています。

場所:真庭市下市瀬586-3   落合総合公園ふれあいステージ

内容:すべて無償でご協力頂けるボランティアスタッフを募集しています。司会のできる方、ポスター・チラシ等のデザインのできる方、屋台での飲食物の販売、ステージ周辺での簡単な音響機器のセッティング等です。尚、コンサート当日と前日の機材搬入・搬出やチラシ配布等のご協力も含めてお願いしたいと思います。

音楽に興味のある方、イベント好きな方等、是非力を貸してください!
ご不明な点がありましたら実行委員会 mail siraume_concert@yahoo.co.jp までご連絡ください。
以上

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

立派なブログが出来ましたねー。
私も出来るだけの応援をさせて頂きますので
頑張って成功させましょう。
「愛の村音楽祭」のブログからリンクさせて頂きます

匿名 さんのコメント...

面白そうですね
カメラマン必要でしたら
依頼下さい
馬主・・・・・・・・・・・

匿名 さんのコメント...

ブログ開設おめでとうございます。

走り出したら止まれません。
音楽祭、チャリティなど良いとこ取りして下さい。

協力、応援惜しみません。

私どものライブも参考になれば幸いです。
リゾートイン湯郷アコースティックライブ
http://resortinlive.blog.ocn.ne.jp/blog/

実行委員長 さんのコメント...

みなさん応援ありがとうございます。
自分の中では当日のイメージが沸いているのですが、実際にやってみてどのようなコンサートになるのか今から楽しみに計画を立てています。
今後ともご協力お願いします。

匿名 さんのコメント...

なんか先を越されちゃいましたね。

そう言えば愛の村音楽祭の時にそんな話してましたね。

近いし、手伝いしますよ。何かあったら連絡して下さい。

実行委員長 さんのコメント...

醤油屋の弟子@るがさん、書き込みありがとうございます。このような大それた事を思いついて後に引けなくなってしまいました。
ぜひ同級生のよしみでご協力お願いします。
楽楽で教えた電話番号はすでに使われてませんから、また連絡しますね!!安さにつられて今はソフトバンクにしちゃいました。