2011年1月13日木曜日

2011年白梅お花見コンサート出演バンド募集のお知らせ

新年あけましておめでとうございます

2011年も白梅お花見コンサートをよろしくお願いいたします

新年明けてさっそくですが、アマチュアバンド7組の募集を開始したいと思います。

下記の募集要項をよくお読みになり、「お花見コンサートに出てみたいな」って思われる方はこちらをクリックしてコンサート出演専用応募フォームからお申し込みください !

応募者多数の場合は先着順となりますのでご了承ください。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

この度第四回白梅お花見コンサートを下記のとおり開催することとなりました。つきましては、出演バンドを募集いたしますので下記の募集案内をご覧になり、ご検討いただきたいと思います。

1. 名称:白梅お花見コンサート

2. 日時:2011年4月3日(日)

    午前11時半~午後3時

    機材搬入は前日 4月2日(土)  午後1時~ (出演者の方で出れる方)

    リハーサルは土曜日に音が出次第  

    4月3日(日)集合時間  午前8時を予定しています。

3. 場所:岡山県真庭市下市瀬586-3   落合総合公園ふれあいステージ

4. 演奏時間:1グループ25分と入れ替え5分(合計30分)

5. 出演グループは2人以上のグループとしソロは不可、演奏ジャンル等は問いませんがカラオケはご遠慮ください

6. 参加費:一人1,000円

この参加費はコンサートの経費として利用させていただきます。尚、機材などの片付けのご協力も含めてお願いしたいと思います。


ご不明な点がありましたら こちらをクリックして 実行委員会 委員長 池田 までメールでご連絡ください。

0 件のコメント: