2010年4月11日日曜日

第3回お花見コンサート無事に終わりました

出演者の皆様、遠方からお手伝いに来てくれた多数の皆様、ほんとうにありがとうございました。

今回、最悪の天候にもかかわらず無事にこのイベントが終わることが出来たのは、そんな方々のお力添えがあったからだと心から感じております。

お客さんの多い少ないとか、天気が悪かったとかそんなことはどうでもよかったように思います、いやそれより逆に天気が悪かったからこそ今日のイベントは大成功だったと思います。

いろんな方々の足元を見ると泥だらけでした…

そんな中最後までお付き合いいただいた皆様の心遣いに感謝します。

人と人とのつながりに感謝します。




ほんとうにありがとうございました!!

4 件のコメント:

Kayo さんのコメント...

昨日はお疲れさまでした。
楽しい一日を過ごせて、遠くまで行った甲斐がありました。
ありがとうございました。

源(PA係り) さんのコメント...

天気は最悪でしてが、昨年とはちょっと違った一体感のあるいいコンサートだったと思います。来年も是非やりましょう。幾らでもお手伝いします。出演者の皆様、リハーサル等皆さんのご要望全にお答えできなかったことも多々あったかと思いますが、短時間決戦でございますのでご容赦ください。

実行委員長 さんのコメント...

Kayoさま
初のコメントありがとうございます。
打ち上げで少しですが話できてよかったです。
またお会いしましょう!
ブログにもお邪魔させていただきます!

源(PA係り)さま
毎年遠いところありがとうございます。
また来年もやると思いますのでよろしくお願いします。
出演者の仕事の都合などでリハに時間が取れないのが課題ですが、やるしかないでしょう!

Kenzo さんのコメント...

意義あるイベント。

地元活性化のため回を重ねてください。