2008年1月11日金曜日

いよいよ3ヶ月を切りました

いよいよ白梅お花見コンサートまであと3ヶ月を切りました!
10月から動きだして、もう半分のところまできてしまいました、本当に早いものです。
このブログも長いこと更新をさぼってすいませんm(_ _)m、でもコンサートに向けての活動は少しづつですがサボらずにやっていますのでご安心を。
昨夜もコンサートでの飲食部部長のK氏と飲食部の打ち合わせを行ない、メニューなどを決めました。
今のところメニューは焼きそば・うどん・フライドポテト・鳥の唐揚げ・揚げダコ・フランクフルト・ジュース各種に決定しました。
なかなかいい感じの露店が出せそうです、皆さんお楽しみに!

0 件のコメント: